☆新商品UP☆10月6日(木)

10

20

30

36

色鉛筆で描いたようなバスケットチェックモダンなウール単着物には、スモークブルーに花ストライプモダンな開き名古屋帯
と、カラフル木の葉ノスタルジックなレトロ羽織をコーディネート。
絵本のようなメルヘンチックな詩情ただようナチュラルコーデの完成です。

40

50

麻の葉ジオメトリックパターンモダンなウール単着物には、ブラックとコーラルピンクの実と葉のモチーフ愛らしい染名古屋帯
をオン。
アートな遊び心の中にメルヘンチックなエッセンスがただよう個性の光る着物スタイルに。

本日登場のオリジナル帯の新作は、「*ア・カセテ*江戸好み大人兵児帯 鹿の子意匠ぼかし染と紬蝶格子」です。

80

60

62

深い緑と緋色の大胆な格子にひらりと舞う蝶々の織り模様が楚々と美しい紬地の面は、
藍色地に梅鉢唐草の染模様愛らしいウール単着物とあわせて。
竹久夢二の挿絵にインスパイアされたようなノスタルジック・モダンな装いに。

70

72

鹿の子の織り模様が光の加減で美しく浮かび上がる地に、芥子色と柳染のような優しい緑がとけあうようにぼかされた品の良い遊び心をさそう正絹縮緬地の面は、
ソレイユルージュに薔薇の花美しい袷着物とコーディネート。
華やかでロマンチックな物語と遊び心をエレガントな大人のムードで楽しんで。

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

いろいろな着物ブログが見られます♪

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする