☆新商品UP☆ 品薄になっていた夏着物とか爽やかグリーンの浴衣とかです♪

20120507_1_sub1.jpg

美しい水浅葱色のグラデーションの立涌縞とお花がロウケツ染めのような雰囲気で染め出された浴衣に
爽やか草色の夏帯をあわせて、とびきり涼やかなコーディに♪

20120507_3_sub1.jpg

お姉ちゃん1押しの鶴に松葉の紺白浴衣に、
濃小豆色の正絹半幅帯を合わせて、カッコイイコーディ☆

20120507_5_sub1.jpg

大人っぽい楓の夏着物に、アーシーで涼やかな夏帯を合わせて、
夏の大人着物コーディ!

20120507_7_sub1.jpg

これはぜったい可愛い&スーパー涼しい丸と四角のドット夏着物に
モダンな赤夏帯をあわせて、夏のガーリーコーディ!

本日も、おいおいな説明申訳ございません…と言う訳で、
ネットショップにて心ときめく紹介文を是非ご覧下さいませ♪

姉妹屋

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする