☆新商品UP☆10月4日(火)

30

本日登場のオリジナル帯の新作は、「*ア・カセテ*江戸好み大人兵児帯 青の花園と葡萄紅紬」です。

32

33

10

12

14

20

大人兵児帯の、澄んだ青と緑の階調美しく染め出された物語の森のような植物模様美しいつややかな正絹縮緬地の面は、
スモークブルーに枝葉模様レトロモダンな御召袷着物とコーディネート。
クリームベージュに水彩花模様美しいレトロ羽織とあわせて、絵本の世界に迷いこんだようなファンタジックな遊び心を楽しむ装いに。

80

82

淡い紅藤色と深い紫紅色の糸で織りだされた風合い豊かな無地の正絹紬地の面は、
草木染色縞模様モダンな正絹紬袷着物とあわせて。
シンプルな中に洒落っ気の効いた大人ならではの装いに。

40

50

桃色地に四季の草花流水模様美しい袷着物に、黒地にアザレルージュの光琳菊美しい名古屋帯を締めて。
あでやかな華やぎと愛らしさを凛とした気品の中で楽しんで。

60

65

ノーブルブラックにシャイニーラメのアラベスク模様美しいウール単着物には、ディープレッドに鹿と鳥のフォークロア装飾模様美しい開き名古屋帯をコーディネート。
シックな格好良さとロマンチックな物語が調和した着物スタイルの完成です。

70

75

マカロンカラー蝶々染模様美しいウール単着物に、トルコブルーに金駒刺繍の蝶々浮かぶ開き名古屋帯をオン。
綺麗色の重なりと蝶々尽くしの遊び心を楽しむファンタジックな装いに。

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

いろいろな着物ブログが見られます♪

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする