☆レトロビーズ羽織紐入荷やオリジナル帯留め作成中な事☆

Photo 4月 17, 11 57 53

じゃ~んレトロビーズ羽織紐入荷しております。
オールシーズン使える上に取り外ししやすいので、
着物の色や羽織の色、帯の色に合わせて自由にコーディネートできます!

姉妹屋にしては珍しく沢山あります!
(プレゼントにも良いかもです)

Photo 4月 17, 11 59 30

そおしてオリジナルの帯留め作成中です!
パンダとかあります、写真はパンダにはどんな背景が合うか!?
と色々試している所です。

因みにお姉ちゃんのアイデアの「笹のストライプ」と「赤地に☆のドット」
は却下されました(T-T)

*オマケ記事*
写真はニュアンスカラーの草っ葉付け下げにお気に入りの孔雀羽根羽織りのコーディです。
実物より数段細く写ったので嬉しくてUPしました♪
「そっつそれでっ!!!?」と言うコメントは胸にしまっておいて下さい。

Photo 4月 17, 11 59 01

それでは、アディオ~ス!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする