☆新商品UP♪☆涼風をさそう単着物スタイル♪

秋の涼風を待ち望む単着物コーデUPです♪

10_20130817130049014.jpg 11_20130817130050b86.jpg

大きな花菱が格子のように浮かぶ、レトロな情緒ただよう紬の単に、
丸文様が愛らしい綿紬の昼夜帯をあわせて
夢二好みのクラシカル・モダンスタイル。

20_20130817130044873.jpg 21_2013081713004655a.jpg

アンデスの織物を思わせるフォークロアテイストただようダイヤモンドモチーフがモダンな
サマーウール単着物。

綺麗なブルーにボヘミアの飾り窓のようなレースモチーフが美しい帯をあわせて、
大人のナチュラル・ロマンチックコーデ。

30_20130817130047acd.jpg 31_2013081713012338d.jpg

モダンでアートなスクエア・ドットストライプデザインの御召の単着物と、
赤と黒のカラーリングが最高にかっこ良い紬の洒落袋帯をあわせて、
さりげない毒気もオシャレなロマンチックな装いに。

40_201308171301253a7.jpg 41_201308171301220fa.jpg

優美な曲線を描く流水や、波、芝草、はらりはらりと散り敷くような紅葉、涼やかな萩の葉が染め出された
風情豊かな縮緬単着物。
青磁色に萩の葉市松と雪芝模様が趣深い染め帯をあわせて、
綺麗を楽しむはんなりコーデ。

目にも涼やかな単コーデもばんばん登場!
ぜひ姉妹屋ネットショップにお立ち寄りください♪
 ↓
姉妹屋

着付け教室はあまりの暑さでお休み中。
来期は9月スタート予定です♪

詳しくはこちら☆
  ↓
topicon_lesson.png

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!
  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする