☆新商品UP!☆秋の訪れ羽織やアンサンブルのお目見えです(*^^*)

今シーズン初のアンサンブルや羽織と小粋なお着物達をUPです(*^^*)

11_20120926182654.jpg 12.jpg

今シーズン初のアンサンブルは姉妹屋セレクトアンサンブルです♪
羽織と着物の柄が少し違うお洒落なアンサンブルが昔からあった事に注目!
こんなこんなアンサンブルあったら良いな~な子を作って見ました(*^^*)

アートモードのお着物に猫ちゃん半幅の市松面を合わせて、

10_20120926182653.jpg 11_.jpg

羽織はこの子!メッチャ雰囲気ピッタリで惚れ惚れです♪
帯飾りにはバックル大き目のゴムベルトをして見ました☆

50_20120926182652.jpg 51_20120926182652.jpg

モリス風の植物柄着物にメルヘンな黒地ポイント植物帯を合わせて、

81.jpg

ロマンチックに大胆な花の間を飛ぶ蝶々の羽織を合わせて、
おとぎの国の植物園コーディに☆

40_20120926182929.jpg 41_20120926182929.jpg

柔らかなクリームグレーに三種の菊花が大胆に染め出されたお着物に、
アンテックな織鶴の帯を合わせて、

91.jpg 92.jpg

大正ロマンな黒地にモダン柄に菊花の長羽織を合わせました☆

20_20120926183028.jpg 21_20120926183028.jpg

ショコラローズに果樹の様な花束の様な水玉ストライプがふんわりアートなお着物に、
ふんわり感をよりプラスする染めの付け帯を合わせました☆

30_20120926183028.jpg 31_20120926183027.jpg

メッチャお姉ちゃん好みの紺色地にグルグルサークルがモードなお召し着物に、
こちらもサークルなオリエンタルワッシャー帯を合わせて、モードモードサークルコーディ☆
上の蝶々の羽織はこの子ともベストマッチ!!

本日もオススメまくりなので、ごゆっくりご覧ください♪

姉妹屋

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする