☆新商品UP☆3月3日(木)

20

21

チャコールブラックに白薔薇が美しく咲く見惚れるようなウール単着物は、カーマインレッドに大輪の薔薇の花美しい正絹塩瀬名古屋帯をあでやかにあわせて、大正浪漫・昭和レトロな詩情をさそう薔薇尽くしの装いに。

10

12

チェリーレッドとクリームイエローのバイカラーで織り出されたスクエアとクロスの幾何学パターンに、ボヘミアン刺繍のような七宝模様が重ねられたウールの単着物。
パウダーローズにハミングバード愛らしい新しものの半幅帯を軽やかにあわせて、絵本のような物語を楽しむカジュアル・ロマンチックスタイルに♪

30

40

クリーム色にクレパスで描いたような十字亀甲愛らしいウール単着物は、スモークミント・アラベスク美しい新しものの半幅帯をオン。大人ならではの楚々とした気品ただようカジュアルコーデを楽しんで。

50

60

夢二好みの縞模様小粋なウール単着物と黒地に水玉麻の葉モダンな名古屋帯のコーディネートはベーシックな中にも他にはない個性を楽しめる鉄板コーデ。

70

80

スモークネイビーにモリスのファブリックのような鳥と花のアラベスク美しいウール単着物に、ルージュレッドに薔薇の花美しい染紬名古屋帯をあわせて。
あなただけの物語を紡ぎだしてくれるとびきりの装いが完成です。
姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする