☆新商品UP☆3月12日(土)

50

60

黒の地に萩の葉短冊霞重ね美しいアンティーク単着物に、白と緋に銀のラメ糸美しいストラプモダンな単帯をあわせて。
竹久夢二や高畠華宵の叙情画を写しとったような詩情豊かなアンティーク着物スタイルに。

10

20

単の季節から夏の装いまで幅広く活躍してくれそうな、藍鼠と薄雲鼠色の縞小粋な綿麻縮の単着物。
夕映えグラデーションにヒエログラフのようなフォークロアデザインモダンな名古屋帯をあわせて、大人の女性ならではのお洒落心を楽しむカジュアルコーデの完成です。

30

40

ナチュラルベージュに四季の草花唐風庭園文様美しいウール単着物と、青竹色御所車に姫や公達雅やかな平安絵巻開き名古屋帯をコーディネート。
古典的な情趣の中にもモダンなセンスが光るナチュラルキュートなコーディネート。

70

72

霧雨のように織り込まれた黒のストライプパターンと、霞のような白のボーダーパターンがアクセントになった綺麗な赤の地に、薔薇の花模様が幻想的に浮かぶウールの単着物。
ノーブルブラックに西洋アラベスク美しい紬開き名古屋帯をあわせて、ロマンチックな詩情楽しむエレガントな装いに。

80

88

85

93

今回のコーディネートセットは、紺碧の青に清々しく映える白鷺がしみじみと美しい付下げ着物に、四季の花匂いやかに咲き誇り瀟洒な橋の架かる水辺に鴛鴦や鶴が憩う雅やかな情景が織り出された袋帯をあわせて。
「花閑にして鳥自ら啼く」の唐詩を思わせる、華やぎの中にただよう幽玄で静謐な詩情を感じさせてくれる大人のドレスアップスタイルが登場です。

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

スポンサーリンク

フォローする