☆新商品UP♪☆ガンガンUP!

本日0時までにクレジットか代引きでご購入頂ければ年内発送オッケーです!
ネットバンクもいけるかも…入金確認取れればオッケーです!

前回UPブログ忘れてたので一気に載せました!
すでにお嫁入りの子もいます!ぜひどうぞ!!!

10_20141225184719635.jpg 11_201412251847211e5.jpg

無地系グリーンウールはメチャクチャ便利!
和にも洋にも着こなせる一枚です♫

20_20141225184722a37.jpg 21_20141225184724d1a.jpg

黒地華やか綸子はお嫁入り♡
黒のカッコいい塩瀬帯はメチャクチャクールなアイテム!
キリッと粋に着こなしたい人は是非どうぞ!!

30_20141225184718d54.jpg 31_20141225184734800.jpg

ザッ!アンティークな染め鹿の子模様着物は身体のラインが美しく女性らしく見える一枚!
艶めきたい貴女にピッタリの一枚です♫
帯はお嫁入りしました(◍′◡‵◍)

40_20141225184736483.jpg 41_20141225184737672.jpg

かわいいお花並ぶウールはお嫁入り!
絶対便利な紬まあるい光琳菊帯はまだお迎えまちです♡

50_201412251847310af.jpg 50main_201412251848040f0.jpg

レトロワンピ見たいな可愛いお花柄アンサンブルは、
羽織と別々に着てもピカイチ可愛い優れもの!

マフラーやニットキャップ、ブーツと組み合わせてカジュアルに着こなすのもテンション上がりそうです!

10_2014122715302444f.jpg 11_20141227153026d85.jpg

すいこまれそうに美しい幻想的な野の花着物に、
こちらも一本は欲しい青い塩瀬花の帯を合わせました♫

染め帯は紬にも柔らか物にも幅広く合わせられるので、ヘビロテ間違いなしの一本です(*´ω`*)

30_20141227153023f10.jpg 31_20141227153038b5a.jpg

格子に変わり市松隠れ麻の葉ウールに格子に刺子の様な織り模様が愛らしい半幅帯を合わせました♫
このウール角度によって麻の葉が浮かび上がる大変凝ったデザインです!レア!

40_20141227153040714.jpg 41_201412271530418b8.jpg

赤黒市松ウールにモダン帯で超クール!!
赤黒市松は今の所これがラストです!有りそうで探すと中々無いので是非!

50_20141227153035a52.jpg 51_20141227153037349.jpg

絶対1枚は欲しい無地系ウールの中でもメチャクチャお洒落なラベンダー!
是非!

60_201412271530560c6.jpg 65_20141227153057fca.jpg

縞にまあるいお花と味のアンサンブル!
ブルーはとってもお肌の色が冴えるオススメカラーです♫

100_20141227153059cb3.jpg 100main_20141227153101296.jpg

モノトーン蝶々羽織も是非!

いざいざ姉妹屋へ!!!
 ↓
姉妹屋

お正月♪お着物のベストシーズンにむけて
着付けレッスンいかがでしょうか?
個人レッスンオンリ-ですがよろしくお願いします(*^^*)

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!
  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする