☆新商品UP♪☆バッチリ決まった自信満々コーデ高速お嫁入り予感UP☆

10_20131226184358827.jpg 11_201312261843593a0.jpg

黒地薔薇着物に赤薔薇帯を合わせました☆
お着物お嫁入りしましたありがとうございます(*><*)
この赤地の帯もありそうでなかなか無い良い感じの赤なのでメッチャオススメです!!

20_2013122618435415c.jpg 21_20131226184355e49.jpg

この子達はもう運命としか言いようが無いバッチリコーデ!!
赤青チェックウールにリボン蝶々帯です(*><*)

30_20131226184357e2f.jpg 31_20131226184409dc2.jpg

バービーピンクのウール着物にアカセテ水彩水玉と揺らぎボーダー半幅帯☆
珍し色のウールはテンション上がる事うけあいです!
バービーピンクウールもお嫁入りしました(*><*)

40_20131226184411062.jpg 41_20131226184412e70.jpg

ふんわり卵色に花唐草が浮かぶ袷着物にオレンジ薔薇の帯を合わせました☆
うっとりする組み合わせ♪

このお着物奇跡の身丈171です!!

90_20131226184419bf7.jpg 90main_20131226184420df7.jpg

羽織りもバッチリ同色の市松柄を合わせました☆

51_2013122618451153b.jpg 52_201312261844083da.jpg

そして人気の付け下げセットンは夢のような可愛さ!!
最近セットン光の速さでお嫁入りなので狙ってる人は大急ぎ!!

本日は高速お嫁入り多発予感なので是非大急ぎで姉妹屋へ♪
 ↓
姉妹屋

12月27日(金)、12月28日(土)
「実店舗」歳末セール開催!
詳しくはコチラ☆
  ↓
saleicon.gif

着付け教室個人レッスン随時絶賛募集中です!
詳しくはこちら☆
  ↓
着付け教室

卒業式の袴コーデやパーティーのおめかしスタイルなど
レンタル着物いかがですか♪
詳しくはこちら☆
  ↓
レンタル着物

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!
  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする