*キモノイラストとその着物*甘いの辛いのどっちがお好き♪

kimono_party2009_3.jpg
このイラストのお着物達が、こちらです↓(^^)
16565733.jpg
まず、辛口ちゃん♪
16565733_o1.jpg
まるで、ビアズリーの絵の中に迷い込んだような素敵&インパクト大なデザインと構図!
16565733_o2.jpg
ゴージャスなアクセサリーなどと組み合わせて、デコデコにするのも良さそうです♪
続いて、フワフワマシュマロみたいな甘口ちゃん♪
16565737.jpg
柔らかな色味に絞りのふんわりとした雲と
艶やかでふっくらとした刺繍が何ともいえないスイートな雰囲気をかもし出しています。
16565737_o1.jpg
16565737_o2.jpg
セットの襦袢の半襟にも、素敵な刺繍が入っており、
はんなりとしたお嬢様風
「わて、何にもわからしませんねんコーディ」を楽しめそうです(^^)

P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
着物、帯共にオンラインショップにて取り扱っております(^^)
姉妹屋

広告

フォローする