☆新商品UP☆7月5日(火)

80
*ア・カセテ*江戸好み大人兵児帯 花切り絵と夢二椿が登場♪

70

72

白地にゆらゆら揺れる水面に浮かぶ花のような切り絵を思わせるアートなデザインが染め出された、まるで銘仙みたいなレトロモダンな愛らしさを楽しめる注染浴衣生地の面は、
紺色地にシロップカラー・リボンパターンモダンな注染レトロ浴衣に合わせて。
モードな個性と遊び心を楽しむとっておきの浴衣スタイルに。

90

92

夢二の描く叙情画のようなノスタルジックでレトロな愛らしさとマリメッコのファブリックのようなモダンでアートなセンスが調和した椿のデザインの面は、紺色地に紫陽花のような幻想蝶々愛らしい注染レトロ浴衣にあわせて。
乙女心を射止めるメルヘン浴衣コーデの完成です。

10

15

12

30

飛び交う蛍の光の軌跡を写しとったようなモダンデザインが染め出された正絹夏紬に、カスタード・ネイビー鳥と草花ロマンチックな半幅帯をあわせて。
スモークローズに可憐な野の花の絵羽模様美しい紗の薄羽織をさらりと羽織れば、ロマンチックな物語を、ノーブルな大人のムードで身にまとうシンプルでいてオシャレ心の効いた大人の夏姿に。

40

42

生成り色地に紺青の竹縞美しい長板染を覆わせるような瀟洒なレトロ浴衣は、象牙色地に紫美しい独鈷縞小粋な紗献上夏帯で夏着物風のエレガントな装いに。

110

111

115

60

ターコイズカラーに薔薇の花美しい注染レトロ浴衣に、洗朱色オルテガ風菱ストライプモダンな半幅帯でメルヘンチックな遊び心を、
ロマンチックビーズ羽織紐付きレースショール(コーラルオレンジ)で華やかな物語をプラスして。
ノスタルジックでメルヘンチックな愛らしさを楽しみつつも子供っぽくならない浴衣スタイルを楽しんで。

100

102

優美な弧を描く蛇籠と芝草に、蛍のような白露のような水玉が添えられ、キリギリスのような虫のモチーフがあしらわれた涼やかな情景が紺と白の色選び潔く染め出された注染レトロ浴衣。
コーラルグレー・アラベスク美しい半幅帯をあわせて、古典的な情趣とモダンな遊び心、粋な格好良さとフェミニンな魅力が調和した魅力的なコーデの完成です。

10

12

ほのかにスモークがかった紺に近い深い青地に、清々しく映える白一色で染め出された、撫子や菊花、女郎花などの秋草模様がしみじみと美しい注染レトロ浴衣。
ダリアのような菊花のような花模様浮かぶマリーゴールドのようなオレンジをおびた明るいイエローのグラデーション美しい半幅帯をあわせて、楚々とした気品の中に愛らしい華やぎ香る夏姿に。

30

32

同じ半幅帯の反対の面の味わい深いピスタチオグリーンを、一面の鹿の子に菊花凛と美しく浮かぶ注染絞り風リップル浴衣にあわせて。
はんなりとした情趣と凛とした気品の中にほのかな色っぽさ香る高畠華宵の挿絵のような古典浴衣コーデの完成です。

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

いろいろな着物ブログが見られます♪

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする