☆オンラインショップUPしました☆今回も浴衣多めです!

21694532.jpg

21694532_o1.jpg

21694532_o2.jpg

写真の本の様な蝶々が窓枠に飛ぶレトロ浴衣にこっくりと深い赤の単帯をリボンに結んだ
「窓辺で本を読んでいたら、気持がフワフワ飛んで行っちゃったコーディ」

クルクル葉っぱがメルヘンなみどり好きサンにはたまらない浴衣

レースのようなタイルのような柄が珍しい浴衣

チューリップチューリプ!浴衣

珍しい縦絽に花の透かしが入った1トーンで着回し力抜群の夏着物!

系五枚です!

おうおう!何で帯が出てないんだよう!
と思われた方!!

女の子のヒ♪ミ♪ツ♪ですのであしからず!

とはいえ、やっぱり中々の可愛子ちゃん揃いですので、
是非是非覗きにきてください♪


姉妹屋

P.S

ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

Follow kimonoshimaiya on Twitter

にほんブログ村

広告

フォローする