☆秋の少しダークカラーUP☆

24133537.jpg

24133537_o1.jpg

24133537_o2.jpg

今回のUPは秋のちょっとダークカラーUPです♪

淡い色も好きだけど濃い目の色味は秋の訪れを感じさせてくれます(^^)

写真の人魚姫が住む海の中の様な訪問着に
シルバーの立涌がキラキラと輝きながら登って行く泡の様な袋帯を合わせて、
「アンニュイ人魚姫コーディ」

小花唐草の袷着物に無花果の羽織を合わせた、
「スイスの絵本コーディ」

しょうざんウール更紗調花唐草着物にナチュラル作り帯と
紋銘仙の長羽織を合わせて。
「ピンク×ブルーはテッパンでんな~コーディ」
ブルーもピンクもワントーン落ち着いた色見なので、

「可愛い色見はソワソワするわ~」と言う方にもおすすめ!!

実はもう1コーディあったのですが、早々お嫁入り!
バッチシのコーディだったので、嬉しさ満点っす(><)

明日はお姉ちゃん久々のお休み、という事で溜まってるブログをイッキにUP予定!
それでは、お店見に来てください♪

姉妹屋

P.S

ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

お姉ちゃんの呟き覗けます♪

Follow kimonoshimaiya on Twitter

にほんブログ村

広告

フォローする