☆春の色無地コーディネート販売☆ 2

ご好評に付きまして色無地セットン第二弾です(*^^*)

39789204.jpg

裾回りに流れるあぶく模様が愛らしい色無地に西洋アンティークを思わせる洒落袋を合わせました。

20120212_4_sub7.jpg

帯が少しダークなカラーなので、淡い色の帯締めで着物と合わせつつ、
帯揚げに艶感のあるアンティークゴールドを思わせるカラシ色の帯揚げを合わせて、
西洋アンティークっぽさを出してみました(*^^*)

20120212_4_sub1.jpg

洒落袋なので、普段使いにもピッタリです♪

20120212_1_main.jpg

人気の若草色の色無地にふんわりカラーにまあるいラインが愛らしい光琳松の袋帯を合わせました。

20120212_1_sub6.jpg

柔らかメルヘンな雰囲気を持ちつつ古典に仕上げたかったので、
帯揚げには紅色系をチョイス、帯締めには太目のゴールド使いが洒落た物をあわせました(*^^*)

20120212_1_sub1.jpg

昔話みたいに愛らしい帯です♪

20120212_2_main.jpg

すっきりとしたグレーの色無地に鴛鴦の刺繍帯をあわせました。

20120212_2_sub7_20120212171336.jpg

気せ付けの段階で、このお着物かなり良いお仕立てなのでは!
とビシバシ感じてしまうぐらい良い感じのお着物、
ぽってりした刺繍に思わず見つめてしまう愛らしさの鴛鴦帯を大人っぽくあわせたかったので、
紫の帯締めと紫の帯揚げをあわせました!

シュッとした感じになりすぎない様に、帯締めに太い物を選んだのがポイントです(^^)

20120212_2_sub1_20120212171336.jpg

雨に水玉模様の色無地に、雲にカラフル模様の袋帯をあわせました♪

20120212_3_main_20120212171406.jpg

袋帯がカラフルなので、色々な帯締め帯揚げが合わせれそうですが、
今回は元気カラーのオレンジをチョイスしました!

20120212_3_sub7.jpg

置いてみてるだけでもポップキュートで元気になれそうですが、

20120212_3_sub1.jpg

立体になってもメッチャ素敵です♪

と言う訳で本日もよろしくです!

姉妹屋

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする