☆新商品UP☆6月7日(火)

10

20

30

31

黒地に水浅葱色の手毬文様美しく浮かぶ涼やかな夏紬に、紺色地に八重の椿や菊花など四季の草花丸文様美しい半幅帯をあわせて。
すっきりと伸びる笹の縞が染め出された薄鼠紅の縮緬地に、葡萄のような深く落ち着いた紅紫色の紗地を重ね、白露を置いたような銀駒刺繍の水玉模様があしらわれた紗袷の意匠がしみじみと美しい薄羽織を重ねれば、粋な遊び心とはんなりとしたたおやかな情趣が調和した大正浪漫な詩情ただよう大人の夏着物姿の完成です。

60

64

70

76

90main

白の地に楚々と咲く花枝美しい麻混縮風夏着物には、瑠璃色地に桔梗の花凛と美しい麻混紗の夏帯を涼やかに締めて。
ミッドナイトネイビーに杢目斜め縞小粋な紗の薄羽織をさらりとはおり、パールホワイトにレトロフラワー愛らしいビンテージビーズバッグをお供にして♪
ロマンチックな物語を気品ただよう大人のムードで着こなすレトロシネマの女優にインスパイアされたようなさっぱりとした夏姿に。

40

50

紺と白に赤の差し色あでやかな流水燕子花美しい注染レトロ浴衣に、本場筑前正絹博多の開き名古屋帯の赤の格子がきりりと映えて。
竹久夢二の挿絵の世界を思わせる、レトロな詩情とモダンなセンスが調和した浴衣姿を楽しんで。

80

85

紺色地におはじきのようなカラフル花模様がポップ・キュートな注染レトロ浴衣は、うきうきとした夏の日をよりいっそうハッピーにしてくれる乙女心を射止める一枚です。

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

いろいろな着物ブログが見られます♪

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

スポンサーリンク

フォローする