☆新商品UP☆6月9日(木)

60

70

90

80

枡花色に白の露芝涼やかに美しい正絹付下げ夏紬に、深紅色に紅葉織りなす領巾文様が美しい紗の夏帯をあわせて。
楚々とした撫子の花の地紋が可憐に浮かぶグレーの地に、笹の葉模様が染め出された絽の帯揚げに、編み模様涼やかな柳染色の夏帯締めをオン。
鈴蘭の根付を可憐に揺らして、ラズベリーパープル美しい絽の薄羽織でさりげない華やぎをプラスすれば、洒脱な遊び心と古典の美を楽しむ目にも涼やかな夏姿に。

30

42

白地に柳染緑の桔梗模様美しい注染レトロ浴衣には、ナチュラルな味わいのあるグレーブラックをベースに織り出された音符と小鳥が紡ぎだすハミングバードの愛らしい物語に心ひかれる半幅帯をコーディネート。
ノスタルジックな詩集の世界を形にしたような大人のメルヘンコーデの完成です。

20

24

濃紺色地にターコイズグリーンの流水と桔梗美しい注染レトロ浴衣には、ハミングバードの帯の裏面のアンバーイエローをあわせて。
綺麗色のコントラストも美しい、モダンでアートな浴衣スタイルに。

10

14

紺色地に色硝子のような杜若美しい注染レトロ浴衣には、ダイヤ市松紫グラデーションモダンな半幅帯をあわせて、楚々とエレガントな大人の詩情を楽しんで。

50

54

白地に紺の萩の葉三つ葉ノスタルジックな注染レトロ浴衣はシンプルでいて確かな魅力を感じさせてくれる一枚。
スモークミント・アラベスク美しい半幅帯で大人っぽく着こなして。
姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

いろいろな着物ブログが見られます♪

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

スポンサーリンク

フォローする