☆新商品UP♪☆本日も素敵な軽やか単めじろおし~(*^^*)

10_20130404194653.jpg 11_20130404194653.jpg

クリーム地に空色の椿柄が爽やかな単着物にミルクベリーの西洋柄帯をあわせました☆

20_20130404194654.jpg 21_20130404194654.jpg

美しい紺色に扇が舞う単着物にパッチワークの様な愛らしい模様の綿帯を合わせました☆

30_20130404194651.jpg 31_20130404194723.jpg

スーツの様なスッキリした単着物にレースや刺繍があしらわれたお洒落な帯を合わせました☆

40_20130404194741.jpg 41_20130404194742.jpg

大き目縞にお花があしらわれた単着物にアカセテ半幅フルールを合わせました☆

50_20130404194722.jpg 51_20130404194722.jpg

モダンな揺らぎ柄お召し単にアカセテ半幅リボンボンを合わせました☆

本日も姉妹屋ネットショップをぜひぜひご覧ください!

姉妹屋

来る4月29日(祝日)は、いよいよ「どっぷり昭和町」♪
姉妹屋でも、アンティーク着物「夢璽奈さん」と一緒に
「なつかし着物市」を開催します!
どなたさまもいらっしゃいませ♪

0429kimonoichi.gif

☆姉妹屋着付け教室、5月スタートグループレッスンの募集を開始しました♪
すでに埋まり始めています!!

個人レッスンも随時絶賛募集中です!

詳しくはこちら☆

topicon_lesson.png

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする