☆新商品UP☆6月4日(土)

40

50

60

71

白と黒のモノクロームでデザインされた折り重なる波文様に、青をおびた深みのある緑がさりげなく差し入れられた化繊絽の夏着物。
濃鼠紫に楚々と咲く萩美しい絽の夏つくり帯をあわせて、桔梗や撫子楚々と咲くツユクサの花びらを透かす朝露のような澄んだ青と紫の優しいぼかしで染分けられた絽の帯揚げと編み模様涼やかな藤色の夏帯締めを添えて。
鈴蘭の根付を軽やかに揺らし、ボルドーレッドに水玉模様モダンな紗の薄羽織を重ねれば、粋な格好良さの中に大人のいろっぽさがさりげなく香る風情豊かな夏の装いの完成です。

20

30

25

23

硝子のような一面の総蜘蛛絞りと、一目鹿の子の斜め縞が形作る大胆なストライプパターンに、凛と咲く水仙のような花模様が重ねれた有松鳴海絞りと思われる本絞りのレトロ浴衣には、洗朱色オルテガ風菱ストライプモダンな半幅帯をコーディネート。
古典的な詩情の中にもモダンな遊び心と個性が光るとっておきの浴衣スタイルを楽しんで。

10

14

白地につる薔薇のようなお花模様愛らしい注染レトロ浴衣には、花野原ボーダー蝶々のア・カセテ大人兵児帯のイエローの花野原の面をあわせて。
西洋のお伽話のようなメルヘンチックな物語を身にまとう心ときめく浴衣姿に。

70

80

黒と白のデイジーのような花模様モダンキュートな注染レトロ浴衣に、若草と桜色に桜の花咲く半幅帯のピンクの面をオン。
やわらかで淡いピンク色愛らしい、ビクトリアンレースのような繊細なレース美しいビンテージテイストただようレトロショールをさらりと重ねて、ロマンチック&キュートな装いに。


姉妹屋

いろいろな着物ブログが見られます♪

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

スポンサーリンク

フォローする