☆新商品UP☆5月7日(土)

10

20

深い青に、変わり矢羽根のすっきりとした縞と、萩の葉に雪輪の丸文様が凛と美しく織り出されたアンティークの夏着物。
象牙色地に月光に浮かぶような花円文様美しい絽の夏帯を楚々とあわせて、泉鏡花の幻想小説の世界を思わせる幽幻な詩情ただよう夏の装いに。

30

40

50

56

亜麻色に縞と宝花散らし粋な正絹絽の夏着物に、黒地に銀の花半菱文様が凛と美しい紗の夏帯をきりりと締めて。
ブルーブラックにアラベスク浮かぶ紗袷の薄羽織を小粋に重ねれば、江戸の粋と洒脱な遊び心を楽しむ大人ならではのクラシックコーデの完成です。

70

80

白地に緑美しい杜若文様涼やかな夏着物風浴衣には、ミルクストロベリーピンクに流水紅葉美しい夏帯をコーディネート。
心はずむような綺麗色の重なりが愛らしい装いを、シックなスモークモーヴにブリティッシュフラワー美しい紗の薄羽織がエレガントにまとめあげて。
古典的な詩情をモダンなセンスで楽しむ大人キュートな夏コーデに仕上げてみました♪

60

65

総鹿の子に観世水と杜若の花美しく浮かぶ注染レトロ浴衣は、若草と桜色に桜の花咲く半幅帯の綺麗色が美しく映える大人キュートな古典の装いに。
姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

いろいろな着物ブログが見られます♪

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

スポンサーリンク

フォローする