☆新商品UPしました♪☆絞りの水玉着物など

秋晴れの空の下お届けする袷着物コーディ♪

20111010_1_main.jpg

赤と白のふんわり小雪がまうような絞りの水玉模様の袷着物に、
アラベスク模様の赤の帯をあわせて、ロマンチック&フェミニンに。

20111010_3_main.jpg

緑のバリエーションが綺麗なお花雲模様のやわらかな袷着物は、
アンティークテイストの紫の帯で、レトロムードたっぷりなクラシックな装い。

20111010_5_main.jpg

橘模様の銘仙の着物に、折り鶴の帯で夢二テイストの赤×黒の大正ロマン・昭和レトロスタイル。

20111010_7_main.jpg

あられのような水玉に、アンティークゴールドのラメストライプ、ぽんぽんと散らされた
唐花模様が美しい昔着物らしい魅力たっぷりの縮緬綸子の袷着物。
ぱっと花開く椿が翡翠色の地に浮かび上がる

20111010_9_main.jpg

これぞ夢二な濃紺と赤の縞の紬に、昭和レトロムードたっぷりのウールの帯で、
レトロな中にモダンなセンスを感じるすっきりコーディ。

20111010_11_main.jpg

千鳥格子みたいたピンクとブルーのデザインがレトロポップキュートな
乙女心ときめくウールの袷着物。
ア・カセテのサーカスの帯でメルヘンムードに。

ごゆっくりご覧ください。

姉妹屋

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする