☆新商品UP♪☆葡萄のレトロ浴衣や美しい百合のレトロ浴衣など☆

10_20130618160006.jpg 11_20130618160007.jpg

透き通る様に美しい藍色の百合が爽やかな白地に染められたレトロ浴衣に
深い空色にキラキラと水しぶきの様な模様が涼しげな単帯を合わせました☆

20_20130618160009.jpg 21_20130618160010.jpg

可愛いとしか言いようが無い葡萄柄レトロ浴衣に
オレンジにまあるいお花が水玉模様な単帯を合わせました☆

30_20130618160004.jpg 31_20130618160045.jpg

深い紺地に白抜きの縄模様ポイントの赤の挿し色が際立つレトロ浴衣に
アカセテマリンボーダー半幅を合わせました☆

40_20130618160120.jpg 41_20130618160122.jpg

人気の大人っぽいグリーン地に菖蒲が凛と染められた浴衣に
アカセテ半幅ジャポネフルールを合わせました☆

50_20130618160046.jpg 51_20130618160048.jpg

空紺にコロンとした薔薇が愛らしい浴衣に
アカセテさざなみストライプと水彩水玉半幅を合わせました☆

60_20130618160049.jpg 61_20130618160043.jpg

大きな水玉模様に動物が染められた珍しいレトロ浴衣に
アカセテ半幅気球トブルーボーダーを合わせました☆

本日は浴衣も即嫁入り予感の子多数!
アカセテ半幅売り切れまじかの子もいます!!
どなたさまもお見逃しなく♪

姉妹屋

個人レッスン随時絶賛募集中です!

詳しくはこちら☆

topicon_lesson.png

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする