☆新商品UP☆5月10日(火)

10
20

濃紺色地に鹿の子アザミの花模様美しい注染レトロ浴衣に、ダイヤ市松紫グラデーションモダンな半幅帯をあわせて。
高畠華宵の挿絵の世界を思わせる、はんなりとした風情の中にさりげない愛らしさ薫る大人の浴衣姿に。

60

65

70

80

滅紫と白のゆらぎ麻の葉小粋な化繊絽の夏着物に、古代紫の縞にやぶれ麻の葉小粋な半幅帯をきりりと締めて、
バーガンディブラウンに楓の葉の透かし美しい薄羽織を重ねたら、
竹久夢二の叙情画の粋を身にまとう大人ならでは遊び心を楽しむ夏コーデの完成です。

40

50

47

49

白地に唐子遊図愛らしい化繊絽の夏付下げ着物に、ある紺青の地に、ふっくらとした刺繍もぜいたくにあしらわれた、山吹、白、朱、若草緑の彩り美しい組紐のような流水文様が雅やかな絽の夏の名古屋帯をコーディネート。
とびきり素敵なオシャレ心を身にまとう、夏のおめかしスタイルを楽しんで。

30

35

藍を淡く染めたような、グレーみをおびた薄青色で染め出された、四季の草花で飾られた雪輪文様が涼やかな風情をさそう綿紬の浴衣。
スモークミント・アラベスク美しい半幅帯をあわせて、きりりとした格好良さの中にほのかな色っぽさただよう楚々と美しい大人ならではの浴衣コーデに。

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

いろいろな着物ブログが見られます♪

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

スポンサーリンク

フォローする