☆新商品UP♪☆ふんわり春色アップ☆

10_201402041938540c5.jpg 11_20140204193855a21.jpg

柔らかな緑色が春らしい紬着物に相良刺繍のシックな帯を合わせました☆

20_20140204193849606.jpg 21_20140204193851251.jpg

クレパスカラーのふんわりウールにノーブルメルヘン紬帯を合わせました☆

30_2014020419385238f.jpg 31_20140204193904e78.jpg

緑色にブルーナカラーチェックのウールに愛らしいお花帯を合わせて☆
この緑は出そうで中々出ません!

90_20140204193912e63.jpg

春満点の銘仙羽織りを合わせました☆
羽織り状態非常に良好です!
メルヘン羽織りは本当に便利です!

40_2014020419390512f.jpg 41_20140204193907022.jpg

こっくりと落ち着いた桃色にお花が舞う着物に黒地刺繍帯を合わせました☆
帯はお嫁入りしました(*^^*)

51_20140204193901bdb.jpg 52_2014020419390251a.jpg

うっとりふんわり暈し染め着物のセットン!オススメです!

きっと春はもうすぐなはず!一足お先に着物で春を運んでみませんか?
お支度は是非姉妹屋で(*^^*)
 ↓
姉妹屋

着付け教室個人レッスン随時絶賛募集中です!
詳しくはこちら☆
  ↓
着付け教室

卒業式の袴コーデやパーティーのおめかしスタイルなど
レンタル着物いかがですか♪
詳しくはこちら☆
  ↓
レンタル着物

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!
  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする