☆新商品UP☆12月10日(木)

10

60

紅色の麻の葉市松模様がレトロモダンなウール単着物に、黒の地に凛と浮かび上がる赤い椿のような花と、群れなし飛ぶ鷺のような鳥が幻想的な詩情をさそう開き名古屋帯をコーディネート。竹久夢二の叙情画の世界を形にしたような物語豊かなレトロモダンスタイルに。

20

22

70

75

生成り色に近いクリーム色の地に、大輪のダリアのようなアネモネのような菊花のような色とりどりの花々が、パッチワークのように織り出されたウールの単着物。
森の狐と花格子の*ア・カセテ*江戸好み大人兵児帯をあわせて、色とりどりの花と蝶々美しいウールレトロ羽織をオン。

大正浪漫・昭和レトロな詩情を楽しむナチュラルポップコーデの完成です。

30

32

35

80

生成り色に緑黄色と空色のボーダーが浮かぶ地に、クロスステッチ刺繍を思わせる細やかな赤黒赤の十字模様が市松のようなチェックパターンを描き出す、ナチュラル・キュートなウールの単着物に、葡萄染紬四季の花庭模様の*ア・カセテ*江戸好み大人兵児帯をコーディネート。
モノクロームとブルーのアーガイルチェックモダンな御召羽織をオンすると、絵本のような愛らしさをエレガントに演出するナチュラルモダンコーディネートのできあがり。

40

42

紅と緑黄色の大正浪漫縞模様小粋なウール単着物はどんな帯をあわせても素敵に決まる最強のベーシックアイテム。
ノルディック伊勢崎ウールと夢二椿の*ア・カセテ*江戸好み大人兵児帯をオンして夢二の挿絵そのままのモダンガールズスタイルに。

50

56

ネイビーに、小手毬のような紫陽花のようなふわりと丸い水玉のように咲く花模様が形作るよろけ縞が物語をさそうウールのアンサンブルは、冬のお出かけがぐんと楽しくなる特別なアイテム。
森の狐と花格子の*ア・カセテ*江戸好み大人兵児帯で絵本のようなメルヘンチックな物語を添えて。

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

スポンサーリンク

フォローする