☆新商品UP☆7月19日(火)

50

60

70

76

青紫に桃色と空色の縞きりりと浮かぶ大正浪漫夏着物に、朱色地にカトレアの花美しく咲く絽の夏帯をあでやかにあわせて。
黒地に水飛沫波模様小粋に浮かぶ紗の薄羽織できりりとひきしめたら、竹久夢二の美人画の装いにインスパイアされた大正浪漫・昭和レトロな大人コーデの完成です。

100

102

オリーブブラウンとグリーンのボタニカル装飾模様モダンな浴衣と、黄朱緑のエスニック稲妻ストライプモダンな半幅帯をコーディネート。
異国を旅するようなわくわく感とエキゾチックな遊び心を身にまとう個性の光る浴衣スタイルに。

120

122

白地に水彩画のような赤い実と緑の蔦葉美しく浮かぶ化繊夏着物には、黄朱緑のエスニック稲妻ストライプモダンな半幅帯の裏面をオン。
外国の絵本のようなファンタジックな物語を楽しんで。

10

12

紺地に白の流水菊花文様雅やかな注染レトロ浴衣には、竺仙 本麻格子文様開き名古屋帯(南天の赤と雪の白)を贅沢に合わせて。
高畠華宵の叙情画にも似たノスタルジックな詩情とあでやかな華やぎを感じさせてくれる夏姿に。

20

22

白地に水彩絵本のような蝶々がノスタルジックキュートな注染レトロ浴衣にはモノクロームグラデーション矢羽根縞小粋な半幅帯をあわせて、
甘辛ミックスの大人ロマンチックなスタイルに。

90

92

濃紺色地にカナリアイエローの紫陽花模様美しい注染レトロ浴衣は、黄色と青の大波小波ストライプモダンな半幅帯でクラシカルな詩情とモダンでポップな遊び心が調和した印象的なスタイルに。

80

82

83

86

鹿の子に花よろけ縞愛らしい有松鳴海本絞り浴衣は、バーガンディーよろけ縞花水玉半幅帯をあわせて、しっとりと落ち着いた大人の情趣を楽しんで。

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

いろいろな着物ブログが見られます♪

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする