☆新商品UP!☆メルヘン付け下げ訪問着や人気のウールやアンサンブルなどです!!

10_20121207202200.jpg 11_20121207202201.jpg

とってもヨーロピアンでメルヘンな付け下げ訪問着にドリーミーな袋帯を合わせました☆

20_20121207202201.jpg 21_20121207202201.jpg

紫地にまあるい梅が愛らしいアンテックな袷着物に紫と相性抜群ゴールド系オレンジのカッコイイ帯を合わせました!!

お着物は仕立て直しなのかサイズがいい感じです(*^^*)

30_20121207202200.jpg 31_20121207202247.jpg

綺麗な深い緑×赤のウール着物に、レースのモチーフがロマンチックな赤い帯を合わせて、
クリスマスだぜコノヤロゥ!!コーディ☆

40_20121207202248.jpg 41_20121207202248.jpg

シビラカラーのまあるい菊がビッチリ詰まった袷着物に、
とっても便利な西洋唐草紋章の帯を合わせました☆

50_20121207202248.jpg 51_20121207202246.jpg

オレンジに水玉みたいなレース模様がロマンチックなウール着物に、
アカセテカナリア色の大きなお花半幅チェック面を合わせました☆

60main_20121207202255.jpg

黒地に梅柄がモダンキュートなアンサンブルは文句なしにオススメな1枚!

どれもオススメとうとう十二月!忘年会にクリスマス会!
お正月着物きるなら今ゲットだぜ!!!!ぜひぜひご覧になってくださいませ。

姉妹屋

☆姉妹屋着付け教室☆個人レッスン絶賛募集中です♪
忙しい方にもぴったり、マンツーマンで手とり足とり楽しくレッスン。
詳しくはこちら

topicon_lesson.png

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする