☆春の色無地コーディネート販売☆ 3

大好評!色無地コーディネート販売第三弾!!

20120219_1_sub6.jpg

ふんわりぼかしも美しい色無地に優しい色味の佐賀錦をあわせて
☆薔薇色暈しの草野原に春の雲コーディ☆

20120219_1_sub1.jpg

スイートな帯と着物なので帯締めと帯揚げを濃いめの色にして引き締めました♪

20120219_1_sub7.jpg

20120219_1_sub8.jpg

20120219_2_sub6.jpg

レースリボンのような地模様に裾にお花刺繍の入った洒落色無地に蝶や鳥の織り出された袋帯を合わせて、
☆ラベンダーオリエンタルコーディ☆

20120219_2_sub1.jpg

帯に紫が入っていてより雰囲気ピッタリ♪

20120219_2_sub7.jpg

帯締めに白を選んで白の分量を増やす事でバランスをとりました(*^^*)

20120219_2_sub8.jpg

20120219_3_sub6.jpg

アンティークの雰囲気タップリな袖長色無地にカッコいい洋風唐草の帯をあわせて、
☆紫映えるアンティーク・モダンコーディ☆

20120219_3_sub1.jpg

帯締め帯上げに紫と相性の良いカラシをチョイス!

20120219_3_sub7.jpg

長いお袖からチラリと見える紅絹も素敵なお姉ちゃん1押しのセットです!

20120219_3_sub8.jpg

20120219_4_sub6.jpg

人気の淡いブルーの色無地にシャーベットピンクによろけ縞と大輪の花が美しい名古屋帯をあわせて、
☆澄んだ空に浮かぶピンクのお花コーディ☆

20120219_4_sub1.jpg

コロンとした白メインの帯締めにベリー系のピンクが愛らしい帯締めをあわせて、
チョコレートカラーのブラウン帯揚げで全体を愛らしく引き締めました♪

20120219_4_sub7.jpg

20120219_4_sub8.jpg

と言う訳で本日もよろしくお願いいたします(*^^*)

姉妹屋

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする

コメント

  1. さおり より:

    先日トータルコーディの若草雅をお願いした者です。
    色無地やばいです。ブームがやってくると思っていました。
    というより私自身が柄で遊ぶのに飽きてしまっただけなのかもしれないけれど。
    最近は淡い色も好きなので、とにかくこの色無地セットたち、やばいのです。
    ピンクでまとめてしまわれた「薔薇~」の配色、尊敬します。
    お金ないけど欲しい。。

  2. 姉妹屋 より:

    お褒め頂けてとても嬉しいです(*^^*)
    色無地は柄が無い分より色の美しさや、上質感が求められる気がします♪

    そして、物語の主となるモチーフがない分、
    着る人のどう着たいかと言う気持ちで無限大のコーディが楽しめるのが1番の利点だと思います(^^)

    さおりさんのお気に入りの薔薇セットは本日お嫁に行ってしまいましたが、きっと又運命の子が現れると思いますので、ぜひ気が向いたときにでも姉妹屋を覗きに来て下さい♪