☆新商品UP♪☆大人のレトロモダンスタイル!

今宵は大人っぽくエレガントに、そしてちょっとロマンチックに。
心ときめくレトロモダンスタイルを!

10_20130218102232.jpg14_20130218102233.jpg

東郷青児の絵画を思わさせるような洗練されたラインと優しく幻想的なカラーで染め出された
孔雀のモチーフが美しい付下げ着物。
シンプルモダンなシルバーの帯で、凛とかっこ良いドレスアップスタイル。

20_20130218102233.jpg21_20130218102234.jpg

江戸小紋を思わせる精緻な割付模様がさざなみのような揺らぎストライプを描き出し、
はらりとこぼれるように梅の花が散らされたアンティークムードただよう袷着物と、
梅の花枝に羽を休める雉が美しい名古屋帯をコーディネート。
一幅の日本画のような叙情豊かな装いに。

40_20130218102412.jpg41_20130218102412.jpg

シンプルでいて、はっとするほど印象的なボーダーデザインの紬の着物。
モダンストライプの帯で、うんとかっこよくスタイリッシュに。

30_20130218102413.jpg31_20130218102411.jpg

モダンファブリックデザインを思わせるようなラベンダー色の木立模様の着物は、
すべて柄が正の向きをむいている付下げ小紋で、
さりげなく上質なオシャレを楽しんでいただけそう。

50_20130218102509.jpg51_20130218102508.jpg

大胆な麻の葉模様をシックなカラーリングが落ち着いたムードにまとめあげてくれている、
使い勝手バツグンの一枚。
ア・カセテの半幅帯のモダンボーダーデザインでちょっとモードでアートな雰囲気に。

80_20130218102507.jpg83_20130218102508.jpg

一見インパクトのあるポップデザインの総絞りの羽織は、
身につけてみると意外なほど着こなしやすく、
子供っぽくなりすぎたりポップになりすぎることのない、
ノスタルジックな遊び心の効いた魅力的な着物スタイルをつくりだしてくれそうです。

ごゆっくりご覧ください♪

姉妹屋

ますます盛り上がる神戸モダンマーケットの会場から妹がお届けしました!

IMG_3326m.jpg

IMG_3321m.jpg

☆姉妹屋着付け教室、二月スタートグループレッスンはおかげさまで
満員御礼となりました♪

個人レッスンは随時絶賛募集中です!

詳しくはこちら☆

topicon_lesson.png

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする