☆新商品UP!本日も姉妹屋的ええ感じ炸裂(*^^*)

立て続けにええ感じの子が入荷中の姉妹屋
帯も着物も選び放題なので、コーディも鼻息荒げるきまりっぷりです(自画自賛)
では~

20120222_5_sub1.jpg

青海波の中に四季の草花が染めだされた綸子着物に、お姉ちゃん的には宮沢賢治の世界な袋帯をあわせて、
爽やか褒められコーディ♪

この青海波のお着物は帯を変えて色々な雰囲気で楽しめそうです!
柄つなぎもしっかりとした付け下げ小紋!

20120222_8_sub1.jpg

レトロ古着のようなお花柄が可愛すぎるウールっ子にアカセテ半幅花唐草をあわせて、
お伽話メルヘンコーディ♪

20120222_1_sub1.jpg

グッハッ素敵すぎる美しすぎるレースのダイヤ模様モノトーン着物に
ぽってりヨーロピアン刺繍のパッチワークがカルメンな帯を合わせて、
黒い皮手袋でほっぺたを張り倒して欲しいコーディ
もしくは、口で手袋を外して欲しいコーディ!

20120222_3_sub1.jpg

ミルクチョコレート色の愛らしい紬に絵本感炸裂の半幅帯を合わせて、
これはもう可愛すぎるやろっ!コーディ☆

20120222_7_sub1.jpg

ストライプに水玉ストライプに水玉な愛らしい着物にモダンな柔らかピンクの帯を合わせて、
ピンク×水色鉄板コーディ(*^^*)

そして、前回ブログをおサボりした時に上がっていた子達はこちらでっす!

20120220_1_sub1.jpg

こちらは妹一押しの蝶々の帯が絶賛待機中!

20120220_3_sub1.jpg

こちらはブリティッシュガールなネイビー×レッドのチェック着物が絶賛待機中!

20120220_7_sub1.jpg

こちらはどちらもお嫁入り~っす☆

20120220_5_sub1.jpg

こちらもどちらもお嫁入り~っす☆

20120220_8_sub1.jpg

こちらはムービングなレースがメッチャ便利なオレンジの半幅帯絶賛待機中でっす!

是非とも皆様お迎えに来てあげてくださいませ~(*^^*)

姉妹屋

P*S

まことに勝手ながら、2月26日(日)、2月27日(月)、2月28日(火)の3日間はネットショップを休業させていただきます。
※ネットショップの休業日も、インターネットでのご注文は可能です。ただし、休業期間中は、メールの返信、ご入金の確認、商品の発送ができませんので、なにとぞご了承くださいませ。
■ 代金引換の場合は、25日(土)正午までにいただいたご注文分まで発送させていただきます。25日(土)午後以降のご注文分の発送は休みあけより順次おこなわせていただきます。
■ お振込の場合は、25日(土)正午の時点でお振込の確認ができましたご注文分まで発送させていただきます。25日(土)午後以降のお振込につきましては、発送は休みあけより順次おこなわせていただきます。また、銀行によりましては、金曜日の午後以降にご入金いただいた場合、実際のお振込み処理が月曜日となってしまう場合がございます。金曜日、土曜日にお振込みのお客様で、25日中の発送をご希望のお客様は、大変お手数をおかけいたしますが、メールにてご一報いただけますようお願いいたします。

休業中も新商品を掲載する予定ですので、ぜひぜひ姉妹屋ネットショップをご覧になってくださいませ。
↑ここ重要!よろしくでっす!!

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする