☆新商品UPしました!&実店舗兵児帯やプチプラ帯情報!

本日も無事UPできました♪

33261253_o1.jpg

幅広く着れそうな夏着物や。

33261259_o1.jpg

爽やかな藍色浴衣。

33261271_o1.jpg

縞に白抜きの撫子がお洒落な浴衣。

33261277_o1.jpg

紺地にレトロポップなオレンジのお花がキュートな浴衣

33261287_o1.jpg

空色に絵本の挿絵のようなお花が愛らしい浴衣

それではどうぞ姉妹屋へ~

姉妹屋

そして実店舗には、

iphone_20110715222658.jpg

帯端のビーズやレースのモチーフが大人可愛い兵児帯や。

iphone_20110715222643.jpg

キュートな半幅帯の帯端にレースをあしらったプチプラ帯も入荷です(*^^*)
是非実店舗にもいらして下さい!!

iphone_20110715222546.jpg

そしてそして、ずっと欲しかったドーナッツトーキングさんの籠みたいに見える帽子!
相変わらず素敵すぎる品揃え♪→ドーナッツトーキング

iphone_20110715222529.jpg

で大きな紫の市松模様浴衣に

iphone_20110715222538.jpg

お気に入りの緑色龍の単帯をレトロ雑誌風に大きく結んでみたり。

iphone_20110715222554.jpg

スイカの浴衣を手に入れてご機嫌だったりのお姉ちゃんがお送りしました~♪
皆様にサマーあれ!!

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする