☆新商品UP☆8月13日(土)

10

12

藤色霞に芙蓉とツバメ美しいセオαと思われる夏着物風浴衣に、緋色地に白の独鈷縞小粋な単帯をあでやかに合わせて、大人の色っぽさを小粋に演出する夏姿に。

60

62

濃紺と白の花桐美しい注染レトロ浴衣には、ボルドーレッドのストライプモダンな単帯をコーディネート。
高畠華宵の挿絵の浴衣美人に思いを寄せる、粋で洒脱な夏姿に。

60

62

濃紺色地に四季の花扇子と椿の花凛と美しい注染レトロ浴衣には、緋色地に白の独鈷縞小粋な単帯が鮮やかに映え、華やかでいて派手にならない大人のあで姿に。

50

52

クリーム色地にクレパスで描いたような菊花美しい化繊夏着物には、オリーブグリーン・ハミングバード半幅帯をあわせて、モダンな遊び心を楽しんで。

80

81

紺色地に花火のような水玉シャワーモダンな注染レトロ浴衣は、個性の光る大人兵児帯をオンしてアートでポップな着こなしに。

20

22

ナチュラルベージュチェックの単着物には、*ア・カセテ*半幅帯 こぶたレオパードをあわせて、外国の絵本から抜け出してきたような遊び心を楽しんで。

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

いろいろな着物ブログが見られます♪

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする