☆レトロショールと着物コートをUPしました♪☆

暖か切りビロード風コートと、
羽織やコートの上からオンしても、そのままさらりと肩にかけても素敵な、
春まで大活躍してくれるレトロベロアショールを掲載しました!

古代ギリシアの建築を彩るアカンサスの装飾模様のような
ロマンチックモチーフの切りビロード調コート。

20120122_1_sub1.jpg

さりげない色っぽさただようノーブルカラーショール♪

20120122_3_main.jpg

20120122_2_main.jpg

ふんわりスイートカラーにガーリーお花レースショール♪

20120122_4_main.jpg

20120122_5_main.jpg

ディティールにも可愛いがつまった便利なホワイト系ショール♪

20120122_6_main.jpg

ごゆっくりご覧ください!

姉妹屋

ヒョウ柄コーディでご機嫌の姉にかわって、

大寒をすぎてようやく火鉢に火をいれ、
ほくほく気分の妹がお届けしました。

↓お姉ちゃんコーディ

↓妹コーディ

紫の羽織はお姉ちゃんからの借り物で、なんと裏はだるま模様!

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする

コメント

  1. erina より:

    子供の袴を捜していてたどり着きました。
    もう一瞬にして心を奪われました!!!

    卒園入学で和服を着たいと思っていたのでぜひ近々お店に行かせていただきます。
    可愛すぎて動悸がします(笑)
    特にサーモンピンクのショールを羽織っている写真と、ヒョウ柄がツボ過ぎます。

  2. 姉妹 より:

    どうも~(^^)
    式用の色無地を今年は沢山仕入れたので、
    是非是非遊びに来てください♪

    キッズ用の袴の取り扱いはないのですが、
    楽天などの通販サイトで1980円~2980円ぐらいで入手することができます!

    因みに去年うちの娘ちゃんも袴で卒園、入学式にでました♪キッズの袴姿は、見ているだけでご飯三杯ぐらい食べれるほど可愛いので、メチャメチャおすすめです(*^^*)

    サイズや好みの雰囲気をお伝えくだされば、ご来店日に合わせて、ストックからお店に出しておく事も、できますので、よろしくお願いいたします。