☆新商品UP!☆パーティーやお正月を意識したUPです(*^^*)

10_20121128165814.jpg 11_20121128165816.jpg

まずは、お正月のくつろぎまったりコーディ☆
優しい色あいのウール着物にオリエンタルな縞がモダンな冬単帯を合わせて、
ゆっくり過ごせるお正月だからこそ取り入れたい日常着物コーディ♪

20_20121128165816.jpg 21_20121128165816.jpg

クリスマスや忘年会、新年会、年末年始は華やかなイベントが盛りだくさん☆
個性的なモダン柄のお召しにズバッとストライプの帯を合わせて、
テンションUPコーディ☆

お着物は帯を古典和柄にすればお正月っぽく、モダンカジュアルな帯を合わせると、
普段使でアート展などを見に行ったりするのによさそうです♪

30_20121128165813.jpg 31_20121128165847.jpg

スペシャルなアンティーク着物(柄良しサイズけっこう良し状態良し)に
アンティークの雰囲気たっぷりの白地に華やかな和の花が織り出された帯を合わせて、
日本の冬コーディ☆

長羽織などを合わせて、飛び切りロマンチックに着こなして頂きたい1枚です(*^^*)

40_20121128165846.jpg 41_20121128165846.jpg

こっくりした赤色が冬気分を盛り上げるオリエンタルタイルの様な模様のウール着物に、
アカセテモノトーンの大きなお花半幅帯を合わせて、赤黒コーディ☆

半幅帯でサラリと着ちゃって、ジャンジャン着物でお出かけ出来ちゃうそんな1枚です!

50_20121128165846.jpg 51_20121128165846.jpg

黒地にロマンチックなお花が織り出されたメルヘンな1枚に、
赤に鳥さんが可愛らしい帯を合わせて、大人ガーリーコーディ☆

コックリした冬赤はこれからヘビロテ間違いなしのナイスアイテム!
メルヘンは可愛すぎるかも…な方にも黒地ならスッとお召しになって頂けると思います♪

60main_20121128165915.jpg

そして飛び切り可愛い色使い!キュービーロップ見たいな模様にやられちゃうアンサンブルは、
アカセテカナリア色の大きなお花帯を合わせて、ふわふわポップにまとめました☆

キュービーロップとはこちらです↓
fc2blog_2012112818512783b.jpg

色々な味の四角い飴ちゃんが二個づつ袋に入っていて組み合わせが違うので、
食べるたび意外な味がお口に広がります(*^^*)

fc2blog_20121128185145507.jpg

色も味も形もとろける様に可愛いのです☆

それでは本日もよろしくお願いいたします!↓

姉妹屋

☆阿倍野長屋フォト☆残り席、午前のみで後2名様ですお急ぎください!
詳しくはこちら↓
☆阿倍野長屋フォト☆

☆姉妹屋着付け教室☆個人レッスン絶賛募集中です♪
忙しい方にもぴったり、マンツーマンで手とり足とり楽しくレッスン。
詳しくはこちら

topicon_lesson.png

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする