☆新商品UP☆11月10日(木)

30

40

紫と檸檬色の本絞り亀甲文様モダンなアンティーク袷着物に、カナリア色に笹の枝葉の染模様粋な正絹塩瀬名古屋帯を締めて。
粋な格好良さとあでやかな華やぎが調和したアンティークスタイルに。

10

20

カラフルアクセントストライプがナチュラルモダンなウール単着物に、
バーガンディに飛ぶ鳥のモチーフモダンな正絹塩瀬の名古屋帯をオン。
外国の絵本のような物語を楽しむカジュアルコーデの完成です。

50

60

ストロベリーピンクに一面の菊花愛らしいウール単着物には、紺色地に鹿遊ぶ開き名古屋帯をコーディネート。
古典の美をモダンなセンスで身にまとう品良く愛らしい装いに。

70

72

クリーム色にストロベリーレッドの十字絣モダンポップなウール単着物に、千鳥格子といねむり猫の半幅帯(赤と黒)をコーディネート。
モダンでアートな遊び心とノスタルジックな物語が調和した夢二好みのスタイルに。

70

78

薔薇や牡丹のような花美しい正絹紬アンサンブルは、ロマンチックなモチーフを大人っぽく粋に着こなしていただけるシックなカラーでまとめあげた素敵なアイテム。
紙人形のような遊ぶ童子が愛らしい半幅帯(雪白色)をあわせて、レトロな情趣を楽しんで。

80

82

寒さ厳しい冬のおでかけをお洒落に楽しむふっくら暖かベロアのビンテージコートが登場!

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

いろいろな着物ブログが見られます♪

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする