☆新商品アップ☆赤黒カッコイイお召しやポップアンサンブル、ロマンチック

10_20121125220749.jpg11_20121125220749.jpg

メッチャカッコイイ赤黒モダンお召し着物に、こちらも素晴らしくカッコイイ赤地に笹唐草帯を合わせて、
ダブルカッコイイコーディ!

20_20121125220749.jpg21_20121125220750.jpg

まるで西洋絵画の様な美しい袷着物に、ミルククラウンの様な水玉で縁どられた動物文様が愛らしい帯を合わせました☆

お着物お嫁入りしました♪

30_20121125220750.jpg31_20121125221017.jpg

とっても便利な無地色ウール着物に椿の付け帯を合わせて、夢二好みコーディ☆

無地色ウールは着まわし力抜群です!少し薄手のウールですが、重ね着やインナーの工夫で温かくお召しになって頂けます♪

帯、着物ともお嫁入りしました(*^^*)

40_20121125221018.jpg

夢見る様にロマンチックなキラキラ羽の袷着物にヨーロピアン唐草のピンク帯を合わせました☆
パーティーなどにもピッタリです♪

50_20121125221017.jpg

とびきりレトロポップなウールのアンサンブルは、ニットキャップやアームウォーマー、
ぐるぐるマフラーやフワフワサボ、冬のあったかアイテムと組み合わせて元気に着こなして欲しい1枚です!

それでは本日もよろしくお願いいたします!↓

姉妹屋

☆阿倍野長屋フォト☆残り席、午前のみで後2名様ですお急ぎください!
詳しくはこちら↓
☆阿倍野長屋フォト☆

☆姉妹屋着付け教室☆個人レッスン絶賛募集中です♪
忙しい方にもぴったり、マンツーマンで手とり足とり楽しくレッスン。
詳しくはこちら

topicon_lesson.png

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする