☆新商品UP☆10月22日(土)

40

50

ラベンダーカラー和更紗風装飾模様美しいウール単着物に、アイボリーに泰山木の蕾のような植物模様モダンな正絹紬洒落袋帯をあわせて。
楚々とした品の良さとさりげない華やぎを楽しむ大人ならではのロマンチックスタイルに。

10

15

20

30

クリームイエローにカラフル双葉モチーフ愛らしいウール単着物に、ローズピンクに鈴蘭のようなお花モチーフ愛らしい染め名古屋帯をオン。
絵本の世界から抜け出してきたようなレトロキュートなコーディネートに、空色美しいビンテージ冬コートを重ねて、
寒い冬のおでかけをうきうきと晴れやかなものにしてくれるハッピーなスタイルに仕上げました。

60

62

71

72

紺青地に糸巻き文様愛らしいウール単着物には、紙人形のような遊ぶ童子が愛らしい半幅帯(雪白色)をあわせて、素朴な愛らしさと豊かな物語を楽しむ夢二好みの装いに。

80

90

柿色地に籬と菊花の染め文様美しいウールアンサンブルは、細かなところにもこだわりを感じるとっておきのアイテム。
紙人形のような遊ぶ童子が愛らしい半幅帯(雪白色)の裏面の紫のボーダー柄をあわせて、きりりと小粋に着こなして。

ミッドナイトネイビーにマドラスチェック水玉レトロポップなウール単着物には、ブライトグリーンにブルーナカラーのチェックパターンモダンな名古屋帯をオン。
外国の絵本のようなノスタルジック&ポップなコーディネートでハッピーなお出かけを楽しんで。

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

いろいろな着物ブログが見られます♪

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする