!!百円商店街 文の里商店街  姉妹屋も参加 !! 10月16日

来たる10月16日(土曜日)朝10時より

昭和町にある文の里商店街にて100円市が開催されます!
そこに姉妹屋も出させて頂ける事になりまして、

!!素材用着物をすべて100円にて大放出!!

秋の夜長、チクチクするのに最適な古着のお着物をダンボール10箱ぐらいは出します!!

当然良い柄は早い者勝ち!

鞄やクッション、スカート、帽子、シュシュや人形、
もちろん、ギリギリ着用圏内な物もだします!

是非是非ふるって足をお運び下さいませませ(*><*)

そして商店街ではメチャメチャお得な100円がいっぱい!!

是非是非、袋ご持参でどうぞ~♪

さらに、事前に作戦を立てたい方は姉妹屋にて、
各店舗の出し物を網羅したチラシを配布しておりますので、
ガッツリ取りにいらして下さい♪

お待ちしております(^^)

___20101012193259.jpg

広告

フォローする

コメント

  1. みさ より:

    うほっ!それは是非行かなくては・・・

  2. 姉妹 より:

    どうもありがとうございました(^^)
    姉妹屋メッチャ楽しかったです♪