ステキなプレゼント☆皮のネーム☆

090704_1919~0001
先日お野菜を、おすそ分けした御礼に、大好きな帽子屋さん
ドーナッツトーキングさんがネームプレート(正式名称はわかりません)
を作って持ってきてくれました(^^)
090704_1917~0002
コロンとした厚みの皮に愛らしい装飾アルファベット
で姉妹の名前とお店の名前を入れてくれています(*^^*)
090704_1918~0001
紐も違う柄の紐がいい具合にモモケて付いています♪
こんなステキな物をサラリと作れるドーナッツさんに横恋慕が止まらない姉妹屋姉です(*><*)
大好きな帽子屋さん
ドーナッツトーキングさん
P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

広告

フォローする