☆お着物でおでかけ☆春むすびに行って来ました♪

3月末の日曜日は、阿倍野桃ケ池町の四軒長屋で開催された
こだわり市「春むすび」へお出かけしてきました♪

harumusubi7.jpg

harumusubi9.jpg

harumusubi10.jpg

色も形もさまざまな木や皮や彫金、布の小物、
片手にちょこんと乗る小さな植物、
おいしいお菓子や、ご飯、ほっこりする飲み物などなどが、
ノスタルジックな長屋にぎゅっとつまった
楽しい楽しいマーケットです♪

harumusubi5.jpg

ランチにおじゃましたのはCafe & Bar りんどうの花さん

harumusubi6.jpg

アンティーク着物やビンテージの小物もとっても素敵。

harumusubi8.jpg

お店の方もお着物姿で♪

harumusubi2.jpg

harumusubi4.jpg

harumusubi3.jpg

レトロな灰皿や、枝垂れ桜に心ときめく奥庭の空間も心地よく、
お着物で訪れるのにもぴったり♪

harumusubi11.jpg

四軒長屋周辺の田辺界隈は
古くからの長屋がたくさん残ったレトロな街並みも魅力です。
ふらりとお散歩にいらしてくださいな♪
そして、昭和町の姉妹屋にもぜひぜひお立ち寄りを!
にゃー。

harumusubi1.jpg

四軒長から姉妹屋へと帰る道すがらには、
四季の花が美しい桃ケ池公園が♪
この日は桜がちょうど満開でした!

そして、来る4月29日(祝日)は、いよいよ「どっぷり昭和町」♪
姉妹屋でも、アンティーク着物「夢璽奈さん」と一緒に
「なつかし着物市」を開催します!
どなたさまもいらっしゃいませ♪

0429kimonoichi.gif

☆姉妹屋着付け教室、5月スタートグループレッスンの募集を開始しました♪
個人レッスンも随時絶賛募集中です!

詳しくはこちら☆

topicon_lesson.png

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする