☆カタルテさんの器☆

先日桃ヶ池長屋で行われた☆秋むすび☆にてカタルテさんの器を購入しました(*^^*)

20121107_1.jpg

カタルテさんは素敵な器屋さんです♪

20121107_2.jpg

UTSUWA-☆

20121107_3.jpg

買った湯のみと小皿♪

20121107_4.jpg

買った長角皿☆

20121107_5.jpg

買った長角皿、違う角度からもー☆
これから少しずつ集めていこうと思います♪

カタルテさんがある桃ヶ池長屋は、カタルテさんのほかにも素敵なお店が入っているので、是非遊びに行ってみてください♪

姉妹屋着付けレッスン引き続き土曜日クラス3名様募集中です♪

土曜日少人数なので、かなりお得です!
みんな~早起きは三文の得です!!

次回グループレッスンの募集は年明けからになってしまいますので、
今年中に思い切って着物生活はじめませんか(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

☆阿倍野長屋フォト☆残り席、午前のみで後三名様です是非!!
詳しくはこちら↓
☆阿倍野長屋フォト☆

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする