☆お姉ちゃんスペシャルUP☆大人古着物コーディです(*><*)

ハイ!ハイ!注~目~ッ!!(最強伝説黒沢風)

遅くなりましたが、本日のUPは、
先日の姉妹対決に勝利した、お姉ちゃんスペシャルです!!!
(古着物とはは古着の着物を略したお姉ちゃんの好きな造語)

題して「大人の女!だぜっつ!UP」

24023779_th.jpg 24023781_th.jpg

赤と黒の矢羽根お召に(合戦に飛び交う矢)
ドンドコ雷太鼓に獅子と竜舞う帯を
もちろんお太鼓に結んで、

「人生いつでも戦いだっ!」コーディ

24023785_th.jpg 24023788_th.jpg

紫にキラキラシルバーのラメオーロラと
パステルカラーの水玉がふわふわ飛ぶ、
大人ロマンチックな袷着物に、
お姉ちゃん大のお気に入り折り鶴の帯を合わせ、

大人秋色茜色の長羽織を合わせました(^^)

「大人メルヘンアンティーク☆」コーディ

24023773_th.jpg 24023774_th.jpg 24023796_th.jpg

ダークな色味に、目の覚める様な青でパンチをプラス!!
「デロリとドロリでも爽やか」コーディ

24023769_th.jpg 24023770_th.jpg 24023792_th.jpg

アフリカンな雰囲気でまとめてみました~

是非「国立民族博物館~通称ミンパク」に行って欲しいコーディ♪

サブタイトル「ライオンキングへのオマージュ」コーディ

さて、やっと念願の好きなものだけで、4コーディを達成しました(^^)

やたらと大人を連発しましたが、お姉ちゃんの考える大人ですので、
ちゃうわ~と思われる方ご了承!

妹子にアイテムがいつもより多いとボヤかれながらも、
もうこの機会でないときっとネットUPしてもらえない、
クセのある子をUPしました!!!

是非是非のぞきに来てください♪


姉妹屋

P.S

ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

お姉ちゃんの呟き覗けます♪

Follow kimonoshimaiya on Twitter

にほんブログ村

広告

フォローする