☆新商品UP☆9月13日(火)

10

20

30

34

江戸小紋のような細やかな古典文様浮かぶ和の美しさを感じさせてくれる黒の地に、ロマンチックな牡丹唐草が重ねられた染めのウールの単着物。
象牙色地に秋の草花飾り模様雅やかな名古屋帯を品良くあわせて。
ふわりと浮かぶ雲の地紋がのどかな風情をさそう深紫色の地に、こまやかな楓の枝葉や菊花が吹き寄せるように染め出されたレトロ羽織を重ねれば、あでやかな華やぎと古典の物語を、気取りのない日常のムードで楽しむ着物スタイルの完成です。

40

50

60

65

格子に赤のアクセントモダンなアンティーク縮緬袷着物に、テラコッタカラーに花と実のアラベスク美しい正絹塩瀬名古屋帯をあわせて、モダンでアートな幾何学パターンとロマンチックで物語豊かな装飾模様が調和した印象的な装いに。
アイボリーに花とツボミのような抽象デザインレトロモダンなレトロ羽織を重ねれて、大正浪漫・昭和レトロな遊び心がひきたつ確かな個性を楽しむコーディネートに仕上げました。

70

72

クリーム色に切り絵のような花アラベスク愛らしいウール単着物は、とびきりキュートでいて子供っぽくならないセンスの良さが光る一枚です。

80

85

紗綾形紋紅鳶色地に波と船の水辺風景美しい正絹綸子袷着物は、歌物語のような豊かな風情を楽しんでいただける大人ならではの遊び心の効いいたとびっきりのアイテムです。

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

いろいろな着物ブログが見られます♪

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする