☆新商品UPしました♪☆鳩の舞い飛ぶ袷着物など!

20111130_1_sub1.jpg

松尾芭蕉が句に詠んだみちのくの山寺を思わせる、急峻な崖に佇む古刹に
鳩が舞い飛ぶ、小粋な一枚は、ヨーロピアンムードただようビンテージレースのような
華やかな帯で、大人ロマンチックスタイルに。

20111130_3_sub1.jpg

赤毛のアンに出てくるモスリンのフラワー柄のドレスが心に浮かぶ、
光に溶けるようなふんわりカラーの小花柄の紬の着物。
緑の帯で、どこかイノセントなのにエレガントなコーディネート。

20111130_5_sub1.jpg

シックなカラーにふんわりと浮かび上がる薄紅色と空色が
ほのかな愛らしさをただよわせてくれる、紬の着物。
着心地もバツグンで、いつまでも愛用していただけそう。

シャボン玉のようなふんわり水玉に馬や小鳥のモチーフが郷愁をさそう、
ナチュラルな紬の洒落袋帯をあわせて、
シンプルな中に遊び心の効いた大人着物スタイル。

20111130_7_sub1.jpg

和のモチーフがモダンにアレンジされた、レトロタイルのような、
ミッドセンチュリーモダンファブリックのようなおしゃれなウールの着物。
一見袷着物に見える胴抜き仕立ても心にくい一枚。
エスニックな装飾ボーダーのからし色の帯で、エキゾチックに。

明日からはいよいよ12月!あわただしい日々の合間に、ふと手をやすめて、
姉妹屋のネットショップでおくつろぎいただけましたら幸いです。

姉妹屋

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする