☆新商品UP!☆モダンタイル銘仙や苺チョコウールなど(*^^*)

10_20130119164114.jpg 11_20130119164115.jpg

麻の葉柄と花々が美しく織り出された紬着物に、
縞に細かな有栖川模様がお洒落なリバーシブル博多帯を合わせました☆

20_20130119164113.jpg 21_20130119164114.jpg

チョコレートカラーに苺ミルク色の格子が愛らしいウール着物に
ベリーのグラデーションカラーが縞に織り出されたウール帯を合わせました☆

30_20130119164115.jpg 31_20130119164152.jpg

森やお家がステンドグラスの様にデザインされたウール着物に
ネイビーに縞がお洒落なウール帯を合わせました☆

40_20130119164151.jpg 41_20130119164150.jpg

黒地に赤い花唐草模様が妖艶な雰囲気の合わせ着物に
黒地に石蕗の様な植物が織り出された帯を合わせました☆

50_20130119164151.jpg 51_20130119164151.jpg

愛らしいタイルの様な模様がモダンな銘仙着物に
シャイニーラメのスノーピンク帯を合わせました☆

それでは本日もよろしくお願いいたします(*^^*)

姉妹屋

☆姉妹屋着付け教室、二月スタートグループレッスンも募集開始いたしました♪
もちろん個人レッスンも絶賛募集中!

木曜日残り1名様
土曜日残り1名様です☆

下見がてらお店に遊びに来てくださるのも大歓迎!!!

詳しくはこちら☆

topicon_lesson.png

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする