☆新商品UP♪☆日曜日も浴衣!!

まさにお祭り気分も絶好調♪♪
日曜日アップも浴衣づくしでお送りします!!

20120722_1_sub1.jpg

ハナミズキのようなハナビシソウのようなオレンジの四弁花が
レトロモダンな浴衣。
オレンジの帯で大人メルヘンスタイル。

20120722_3_sub1.jpg

小花のレースを重ねたような空色のぼかしも美しい地に、
深いネイビーの椿模様が浮かぶ浴衣。
淡いピンクの帯で、しっとりとした情緒ただよう大人キュートなコーディネート。

20120722_4_sub1.jpg

はらりと花びらが散るような静かな情緒ただようシンプルな浴衣。
北欧モダンファブリックのような半幅帯で、
モダンでスタイリッシュに。

20120722_5_sub1.jpg

白地に赤の水玉模様のような、うちわモチーフの和モダン浴衣。
黒の帯できりりとかっこ良く。

20120722_6_sub1.jpg

濃紺地にイルミネーションのような繊細なドットの八重菊が浮かび上がる浴衣。
クラシカルな和の情緒ただよう楚々とした装いにもぴったりですが、
今回は、モダンなスズメの帯をあわせてメルヘンムードに。

夏をぐんと楽しくしてくれる浴衣スタイル♪ぜひぜひご覧ください。

姉妹屋

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする