☆新商品UP☆9月15日(木)

70
品の良い遊び心を楽しめる着まわし力バツグンの大人兵児帯、
「*ア・カセテ*江戸好み大人兵児帯 東京染更紗と草木織絣椿」が登場!

73

74

60

62

ウィリアム・モリスのアンティークファブリックを思わせるロマンチックな植物装飾模様がおだやかな色合いで染め出された縮緬地の面は、
濃紺色地に椿の花水玉愛らしいウール単着物にあわせて。
ノスタルジックな愛らしさをしっとりと落ち着いた大人の詩情で楽しむ物語豊かな装いに。

50t

52t

深く落ち着いた緑の縞に夢二好みの椿の花が重ねられた彩草木織の面は、
ふんわりカラーチェック糸巻きと星の絣模様愛らしいウール単着物にオン。
弁柄茶に紅型調流水花模様美しい正絹縮緬レトロ羽織で雅やかな物語を添え、
自然体の居心地の良さの中にノスタルジックな愛らしさただよう、さりげない遊び心の効いた着物コーデの完成です。

30

40

黒地に紫の花美しいウール単着物には、色鉛筆カラーナチュラル・キュートなウール名古屋帯をあわせて。
エレガントかつフェミニンなきれい色の重なりも嬉しい大人ならではのロマンチックスタイルに。

10

16

20

25

今回のおめかしコーディネートセットは、澄んだアクアグリーンの地に、優しくはかなげな色合いで花窓のような装飾美しく染め出された四季の草花が幻想的な付下げ着物に、銀の地に金の古典円文様が織り出された袋帯をコーディネートした楚々とした気品を楽しむ大人のロマンチックスタイルが登場!

90

94

ドレスアップスタイルにも普段着コーデにも活躍してくれるマシュマロホワイトの切りビロードショールもおすすめです♪

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

いろいろな着物ブログが見られます♪

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする