☆新商品UP☆6月21日(火)

10

12

白黒カタバミストライプ小粋な化繊夏着物に、黒地に花水玉七宝文様モダンな半幅帯をきりりと締めて、粋な格好良さの中にモダンな遊び心が光る夏コーデを楽しんで。

80

82

同じ半幅帯の裏面、花吹雪のような一面の桜の花がうかぶ、黒に近い深い紫紅のノーブルなカラーを、緑色地に珊瑚朱色の百合の花美しく浮かぶ注染レトロ浴衣にオン。
ノスタルジックな物語をモダンで洗練されたムードで着こなす印象的な装いに。

30

32

瑠璃色地に白一色で染め出された柳と三味線とバチが風雅な注染レトロ浴衣。
アイボリーグレーで縁取られたチャコールグレーに、コーラルピンクの優美なアラベスクパターンが織り出されたロマンチック・モダンな半幅帯をあわせて、
クラシックな和の詩情とオリエンタルな物語が調和した大人ならではの洒脱な遊び心を楽しむ装いに。

70

72

コーラルグレー・アラベスクの半幅帯の裏のスモーキーコーラルピンクの無地の面は、紺色地にシアンブルーとアザレピンクの花模様愛らしい注染レトロ浴衣とコーディネート。
ロマンチックな甘さの中にも品の良い大人の詩情を感じさせてくれるレトロキュートな浴衣コーデの完成です。

50

52

濃紺色地に、凛と咲く杜若の花と、細やかな文様で形作られた扇文様が薄葉紙を重ねたように幻想的に染め出された注染レトロ浴衣。
緋色地に白の独鈷縞映える単帯を艶やかに締めて、高畠華宵の挿絵の世界をうつしとったような、あだな色っぽさと小粋な格好良さが調和した夏姿に。

80

82

白地に赤黒リボンアートモダンな注染レトロ浴衣には、古代紫オルテガ風菱ストライプモダンな半幅帯をセレクト。
外国の絵本のような遊び心の効いた新鮮な浴衣スタイルに。

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

いろいろな着物ブログが見られます♪

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする