☆新商品UP♪☆冬のマストアイテムアンサンブルや華やか大輪の花付け下げ訪問着セットンです☆

10_201411291725407af.jpg 11_20141129172541e19.jpg

お花畑着物にメルヘン洒落袋帯を合わせました☆
落ち着いた色味で大人メルヘンな雰囲気です♪

20_20141129172543f2a.jpg 21_20141129172544bcc.jpg

美しいグリ-ン地アラベスク模様がオリエンタルなしょうざんウールに小鳥と三日月帯を合わせました☆

30_20141129172538fad.jpg 35_20141129172554210.jpg

黒と朱のミッドセンチュリ-モダンウ-ルアンサンブルにペンギン帯を合わせました☆

40_20141129172555384.jpg 44_20141129172557967.jpg

驚く程可愛い薔薇ウ-ルアンサンブルに小鳥と三日月帯を合わせました☆
サイズ小さめなのでめちゃくちゃお得プライスです!小さめさん是非(*^^*)

51_20141129172551dff.jpg 52_20141129172552d65.jpg

大輪の牡丹が美しく配された付け上げ訪問着を凛とした雰囲気のセットンに☆

80_201411291726059cc.jpg 80main_20141129172604b76.jpg

羽織は便利そうな更紗模様のこの子です☆

今夜も姉妹屋へ♪(*^^*)

姉妹屋

クリスマスにお正月♪お着物のベストシーズンにむけて
着付けレッスンいかがでしょうか?
個人レッスンオンリ-ですがよろしくお願いします(*^^*)

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする