☆新商品UP☆6月23日(木)

20

25

22

40

白地に青の木の葉ひらりと浮かぶ化繊夏着物に、紺色地鹿の子枝垂れ葉に毬と猫愛らしい半幅帯をあわせて。
プラムパープルに萩の葉レース美しい着物カーディガンを重ねれば、絵本のようなメルヘンチックな物語を品の良い大人のムードで楽しむ夏姿に。

50

52

同じ半幅帯の裏面、紺を透かす淡いクリームイエローの無地を瑠璃色地にナデシコの花幻想的に浮かぶ注染レトロ浴衣にコーディネート。
レトロキュートな浴衣の甘さをほどよくやわらげたノスタルジックコーデの完成です。

60

64

61

80

生成り色に紅美しい野の花アラベスク浮かぶ縮風化繊夏着物には、アイボリーにルージュ色の独鈷風縞模様粋な半幅帯をオン。
コーラルピンクブラウンの麻の葉文様モダンな着物カーディガンを軽やかい重ねて、ヨーロピアンな詩情と古典的な和の情趣が調和したすっきりと美しい夏姿に。

10

12

同じ半幅帯の裏面のベーシックなピンクの無地の面は、華やぎ香る菊水玉唐草によろけ縞小粋な総絞風注染リップル浴衣にベストマッチ。
粋な格好良さとポップな愛らしさを兼ね備えた印象的な装いに。

60

62

紺色地に麻の葉亀甲と桔梗の花愛らしく浮かぶ注染レトロ浴衣には、若草と桜色に桜の花咲く半幅帯を締めて。
和菓子のような愛らしい色合いとモチーフの重なりに心はずむレトロキュートな浴衣スタイルに。

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

いろいろな着物ブログが見られます♪

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする